2008年03月10日

帰省します

博多駅前ブックオフに立ち寄るためにわざわざ福岡まわりを選択。どうせなのでスーパーシートを使わせてもらうぜ!

ラウンジ・機内で読むのは『電脳コイル』4巻。どこかに積んでいたはずの『マイナス・ゼロ』/広瀬正がどこかにいってしまった。
posted by Myt at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

4冊と1誌購入

クロサギ 18巻 漫画:黒丸 原案:夏原武
喧嘩商売 10巻 作:木多康昭
タビと道づれ 3巻 作:たなかのか
鉄腕バーディー 18巻 作:ゆうきまさみ

マンガ・エロティクスF Vol.50 太田出版
「ヰタ・セクスアリス」での回答にクリエイティビティの壁を感じた。自分はというと親父所蔵の『東京大学物語』と『PINKY TRICK』、『じゃじゃ馬★〜』での台風の一幕あたりが原体験ですが、殆どモロじゃねーかバカやろー。
posted by Myt at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

4月発売予定表

コミック 08_04月.xls

発売冊数自体は少ないが買うものは多い。
posted by Myt at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

2冊と1誌購入

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) 原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ
めがねのひと* (1) 作:日坂水柯

まだ1巻しか読んでないけど『ヤミの乱破』が凄いですね。細野不二彦の作品で一番「面白い」んじゃないでしょうか。まだ入手して無いんですけど2巻で終わってんのこれ?

日坂水柯とシギサワカヤは似ていて、コミティアっぽいぽい気がします。
posted by Myt at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

14冊と1誌購入

月下の棋士 (1)-(14) 作:能條純一
え?これ32巻まであんの?全14巻700円だと思ったのに。

カタログシリーズ Vol.11(ライバルカタログ)

花粉症=無理ゲー。眼球取り外して洗いたいと言っていたのは高橋ゆたかだったと思いますが、本当に本当。
posted by Myt at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

