2008年03月28日

8冊と3誌購入

  • 青い花 3巻 作:志村貴子

  • オナ禁と同じ。溜めればより出る。ドバァー。
  • 狼と香辛料 1巻 作画:小梅けいと 原作:支倉凍砂 キャラクターデザイン:文倉十

  • オトノハコ* 作:岩岡ヒサエ

  • ギャラリーフェイク* 32巻 作:細野不二彦

  • いやーこの人ホント凄い。ストーリーは勿論で、下書きしてないんじゃないかってぐらい大味な絵にも今や虜。フジタの顔を捉えた最終話のコマ2つは大味といってもまったく雑じゃなくて、まさに鬼気迫るというか凄いホント。月1連載でよかった。週1でこれはない。
  • 真月譚月姫 6巻 作画:佐々木少年 原作:TYPE-MOON

  • デトロイト・メタル・シティ 5巻 作:若杉公徳

  • ドージンワーク 5巻 作:ヒロユキ

  • もう買わなくて良いと4巻時点で思ったのを5巻読みながら思い出した。斉藤桃子は可愛いけど。
  • ラストイニング 17巻 作:中原裕 原作:神尾龍 監修:加藤潔


  • フラワーズ 5月号

  • まず西炯子を読む。ジャスティス。最終回かよ!
    途中から読み始めたのでまったく分からない筋もあるけど大丈夫です。ホントエロい。線が。
  • メロメロ Vol.05

  • まず中村明日美子を読む。ジャスティス。カラーイラストは買わなきゃねー。
  • モーニング 17号


  • QMAXは上級魔術師9級。昇格試験メンドイ。早いタイミングでアイスがきたのでこれで勝つる。
    posted by Myt at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月27日

    1冊と1誌購入

  • ミスミソウ 1巻 作:押切蓮介

  • ホラージャンルの中ではどういう位置づけになるんですか?屈指の出来ですか?ホラー界なめすぎですか?
    とりわけ1話は相当なインパクトをもっていてホラー嫌いなのに思わず買ってしまった。絵のグロさはないので読みやすいというか。『シグルイ』なんか一見グロいようで美しいといういうのは山口先生の人間力らしいです。

  • 週刊少年サンデー 17号

  • 『月光条例』はまだこれから。
    posted by Myt at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月25日

    2冊購入

  • コーヒーもう一杯 4巻 作:山川直人

  • 地球の生活* 作:山川直人


  • 『HUNTER×HUNTER』が凄すぎた。この冨樫がいたから俺はジャンプが読める。連載が完結した後は冨樫の望む通りにする。
    posted by Myt at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2冊と1誌購入

  • BAMBOO BLADE 8巻 原作:土塚理弘 作画:五十嵐あぐり

  • 広橋につられて。やっぱりこういう漫画は「なぜか声が聞こえてくる」ようにならないとね。楽しめない。
    アニメ1話も見てないけど。
  • ジャバウォッキー 4巻 作:久正人

  • サインにつられて。

  • アフタヌーン 5月号

  • おおう『巌窟王』!これから読み。
    とりあえずほんとに圧倒的だったなぁと。話の細かいとこはもうとっくに忘れたので単行本そろえて読み直したらもっとグッとくるかもしれません。騎崎サブゼロがアワーズライトに描いてたころをライブで体験したら同じ感想だったと思います。『世縒りゆび』良かった。しかし巌窟王』の担当もT田氏なんだ・・・。

    『爆音列島』は単行本でそろえても良い。
    ヤマシタトモコも四季賞なんだ・・・。2004年にいる小玉有起って小玉ユキですか?
    ちなみに2005年
    浜名海(夏・審査員特別賞)
    ヤマシタトモコ(夏・四季賞)
    谷藤満(秋・四季賞)
    黄島点心(秋・審査員特別賞)

    黄島点心!!
    バイト先の書店で、年間1000万円近くお買い上げになったお客さんのことを思い出す話でした。他に何もないです。

  • COMICリュウ 5月号


  • あれ?「Kiss」に谷川史子載ってない?
    posted by Myt at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月24日

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

