2008年01月22日

マッハとは一秒間におよそ340mの距離を進むということは常識

「マッハとは一秒間におよそ340mの距離を進むということは常識
つまり敵との距離をおよそ3.4mと仮定すれば
一秒間に100発のパンチをぶち込めるということになります」

感動しすぎて全身からウロコが・・・。これが車田正美の成せる業なのか。
posted by Myt at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

安永航一郎 on コミックリュウ

実家にあったリュウの巻末コメント
・'06 11月号「打ち合わせに使ったカニ料理屋がその直後につぶれた。このマンガの行く末を暗示しているようです。短い間ですがよろしくね(泣)。」
・'06 12月号「今回からタイトルが変わります。」
・'07 1月号「COMICリュウ、ついに3号ですね。いよいよ3号雑誌の本領発揮ですよ。」
・'07 2月号「パンチパーマは筆ペンでグリグリやるとうまくいき。ちぃおぼえた。」
・'07 3月号「オレ今度の仕事が終わったら田舎に帰ってXbox360を買って「アイマス」やるんだ(死亡フラグ)。」
・'07 4月号「バレンタインが終わりました。」
・'07 5月号「なんの事とは言いませんが、鶴田先生、正直すいませんでした。」
・'07 6月号「Nintendo DS Liteを買いました。シムシティを始めました。秘書を決めるところで止まっています。」
・'07 7月号「みなさん寿司は好きですか? 寿司はいいですよね。ボクはスーパーのパック寿司(特上)がせいいっぱいです。」
・'07 8月号「今いそがしいので、また来月。」
・'07 9月号「先月号の1ページ目。ページをとじるとしのさんの顔がオヤジの尻に密着。もう最高!」
・'07 10月号「コミケおつかれさまでした。」
posted by Myt at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月発売予定

コミック2月.xls

月吉ヒロキが重要。
posted by Myt at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

