2008年04月04日

3冊と2誌購入

  • とめはねっ 3巻 作:河合克敏

  • やりすぎコンパニオンとアタシ物語 作:平本アキラ

  • Y十M 10巻 作:せがわまさき 原作:山田風太郎


  • ヤングガンガン 8号

  • ヤングキングアワーズ 5月号


  • さてさてライバルが創刊しましたが、その内容に超置いてけぼりにされたので悲しかったです。はじめは「"ライバル"がいるから強くなれる」なんて煽りや発売日でジャンプSQをライバル視した雑誌にするのかと思いきや、全くターゲットが違うモヨリ。氷川へきると石川雅之マジハンパネー。

    GOING UNDER GROUNDの「おやすみモンスター」をやっと借りた。『さかさまワールド』のイントロは仕上がってますね。
    posted by Myt at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

