2008年01月22日

WEB素行調査

http://detective.kayac.com/

・志村貴子の場合
志村貴子の謎をとく鍵、それは作品、敷居、著者、太田出版、山名沢湖。
志村貴子の知らないところでたかこと三宅乱丈はつながっている。
鈴木志保は志村貴子のことを「ただの松本次郎狂だった。」と当時を振り返って言った。
志村貴子は、電子書籍と漫画の関係について何か知っているようだ。
志村貴子は、日々の世界ではそこそこ名の通った人物である。
女の子の歴史には志村貴子の影が見え隠れしている。
酩酊した志村貴子は「花…、ブログ…」とつぶやいていた。
志村貴子といえばマンガ。
志村貴子は、感じについて何かを掴んでいるいるらしい。
志村貴子は、コミックビームについて聞いて回っていた。
綾波レイについて一家言あるらしい。
むらについて調べると、必ず志村貴子に行き当たる。
志村貴子は話なしでは生きていけない。

・中村明日美子の場合
中村明日美子は、決済について聞いて回っていた。
中村明日美子が鶏肉倶楽部中村明日美の熱狂的なファンであることに名無しさんは嫉妬心を抱いていた。
オークションによると、中村明日美子は「一言でいってシスコ」らしい。
酩酊した中村明日美子は「販売価格…、土…」とつぶやいていた。
木について調べると、必ず中村明日美子に行き当たる。
書籍の歴史には中村明日美子の影が見え隠れしている。
中村明日美子は、発売について何かを掴んでいるいるらしい。
中村明日美子といえば購入。
中村明日美子の謎をとく鍵、それはコミック、追加、太田出版、価格情報、総て。
中村明日美子はタグなしでは生きていけない。
中村明日美子は、本とばら色の関係について何か知っているようだ。
漫画家について一家言あるらしい。
中村明日美子は、f×comicsの世界ではそこそこ名の通った人物である。

・山口貴由の場合
山口貴由の知らないところでオークションと駿河城御前試合はつながっている。
山口貴由は荒川弘とつながっている。
南條範夫原作が秘密を握っているのは確かだ。
秋田書店について一家言あるらしい。
山口貴由が南條範夫と出会ったときにはすでに山口貴由と名乗っていた。
山口貴由は覚悟なしでは生きていけない。
範夫は山口貴由に何か隠し事があるようだ。
追加の歴史には山口貴由の影が見え隠れしている。
山口貴由といえばススメ。
山口貴由は、原作について何かを掴んでいるいるらしい。
山口貴由は、お腹いっぱいについて聞いて回っていた。
酩酊した山口貴由は「サイバー桃太郎…、子守唄…」とつぶやいていた。
強化外骨格瞬着編について調べると、必ず山口貴由に行き当たる。
山口貴由の謎をとく鍵、それは支払い方法、銃声、漫画、発売、決済。
山口貴由は、シグルイ奥義秘伝書の世界ではそこそこ名の通った人物である。
山口貴由は、キーワードと悟空道の関係について何か知っているようだ。

・ホットミルクの場合
ホットミルクは、ブログについて何かを掴んでいるいるらしい。
ホットミルクは、注目と発売の関係について何か知っているようだ。
酩酊したホットミルクは「材料…、いち増刊…」とつぶやいていた。
岩城由美、小宮裕太、そして石恵。みんな本当のホットミルクについては知らない。
雑誌について調べると、必ずホットミルクに行き当たる。
ホットミルクと鴨宮諒が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
ホットミルクといえば温糖。
ホットミルクは、目の世界ではそこそこ名の通った人物である。
はちみつの歴史にはホットミルクの影が見え隠れしている。
蜜柑屋について一家言あるらしい。
ホットミルクは、噂について聞いて回っていた。
ホットミルクはデビューなしでは生きていけない。
ホットミルクの謎をとく鍵、それは前、飲み物、緑茶、ミルクシーフードヌードル、鍋。
posted by Myt at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。