2008年03月20日

6冊と2誌購入

  • あいこら 11巻 作:井上和郎

  • 左前のダブルスーツを着る先生に◎。男装女子。
  • あひるの空 19巻 作:日向武史

  • School Rumble 20巻 作:小林尽

  • お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ▼ 作:ゴージャス宝田

  • ミーハーですいません。でも凄いと思うんです。
  • 絶対可憐チルドレン 12巻 作:椎名高志

  • みなみけ 5巻 作:桜場コハル

  • 内容のなさはピカ一!

  • コミックエール Vol.5 芳文社

  • 実家に帰ってVol.2をざっと読んでみたらなかなか読み応えがあった。さかもと麻乃?って人が好みだったが今号には不在。
    シギサワカヤ、秋★枝の他にどれだけ見つけられるか。
  • 電撃黒魔王 Vol.3 メディアワークス

  • 大丈夫。緋鍵は大丈夫。
    北河トウタは右前で描きますね。
    邑澤広士の新連載からは「Little Witch」の薫りがありますね。建物に限らず背景とかデコとか。
    調べてみれば『白詰草話』でグラフィック担当してた人らしいです。要チェック。

    帰省中に買ったのは275冊。やりすぎ。
    posted by Myt at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ -購入録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

